BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~

木崎と申します。内容は那谷寺清水基金の国際NGO活動や、SMRIの福島キッズキャンプの事など。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春キャンプ2017 始まりました!

来まっし小松!福島キッズ。
春休みだよ、全員集合!2017

始まりました!(あいかわらずタイトル長い・・・)
16999174_1264843446903877_5046029128931332126_n.jpg 

福島キッズキャンプ、春休み編がとうとう始まってしまいました!
世代交代が進み、久しぶりのチビッ子だらけ、23人のキャンプです。今回初参加の子多数。

20170325_084043.jpg 

滋賀県まで10時間の長旅です。

20170325_095415.jpg

20170325_180649.jpg 

いや~~。長かった。

今晩は、一二三館さんにお世話になります。

20170325_181106.jpg 

明日は獅子岩でのロッククライミングです。
そんなことサムライにはできません。
実は、プロのガイドの山志ガイドの皆さんにサポートして頂きます。

20170325_182028.jpg 

角谷道弘さん、山本一夫さん、須藤邦裕さん、村田浩道さん、山本史郎さんです。
しかも、角谷さんはイッテQでイモトさんをつれて世界の山に昇っているテレビでも有名な方、山本さんはイモトさんを国内でトレーニングされている方です。びっくりですね!

さて、ご挨拶を頂いた後は、ウェルカムBBQパーティーです!

20170325_184828.jpg 

長池会長の発声で、かんぱ~~い。

20170325_185107.jpg20170325_185131.jpg20170325_191153.jpg20170325_191214.jpg

みんな打ち解けてきたようですね。

20170325_201524.jpg 

風呂に入って、明日の本番に備えましょう!

20170325_205201.jpg

明日はよろしくお願いしま~~す。



早く寝ろ~

別窓 | 福島キッズキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春キャンプ2017 2日目 | BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~ | 熊本地震支援報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~ |
