BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金 ~

木崎と申します。内容は那谷寺清水基金の国際NGO活動や、東日本大震災支援、社会福祉法人自生園のことが多いです。

ラオススタディツアー 2016 番外編 

川から帰って疲れたのか、2つのベッドで4人仲良く爆睡

IMGP1105.jpg 

帰る前にメコン川を見ておきましょう

IMGP1107.jpg 
  
最後の買い物にまたナイトマーケット

IMGP1108.jpg 

小泉さんに飛行場に送ってもらいます。
小泉さんとも仲良しになりました。

IMGP1110.jpg 

小泉さんありがとうございました~。

IMGP1111.jpg 

さよならラオス!

IMGP1112.jpg 

飛行機の遅れで乗り継ぎ焦りましたが、翌朝なんとか日本に、しかも千歳に到着しました!

IMGP1113.jpg 

IMGP1115.jpg 

そして、朝から海鮮丼ぱーりー!
満足しましたか?

死にそうな顔(爆)

IMGP1117.jpg 

つかれたね~

IMGP1118.jpg 

時間もあるので空港で遊びましょう!
なかなか充実した空港です。

ラオスで買った、Wifiと天才とベーコン

IMGP1119.jpg 

そして飛行機乗り継いで小松に戻ってきました。
円が閉じました。

IMGP1122.jpg 

看護師の和美さんもありがとうございました~。

西俣到着。

IMGP1124.jpg 

いつもに戻りましたとさ。
自慢話に花が咲きます。

IMGP1125.jpg 

そして今日から、9人が加わります。
大所帯になりました。

IMGP1137.jpg 

そして今晩も、とりふく開店してます。

IMGP1138.jpg 

今回のラオスツアーはみなさん、ご心配をおかけしました。
いろいろありましたが、いつもの福島キッズの明るさで乗り切りました。ラオスの協力者の皆さんにもとても面白がられていました。
まるでギャグでした。
けど、「真面目」もありました。
ラオスの子ども達と実際にふれあい、同時に彼らの現状の貧しさをみることが出来て。それぞれに感じることがありました。
いつかじんわりと人生に効いて来ると思います。
これがきっかけで、この中から将来、海外で活躍する子が出てきたらいいなぁ。

最高だったよ!福島キッズ!





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016夏 10日目 | BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金 ~ | ラオススタディツアー 2016 #3>>

この記事のコメント

中学生にして凄い経験をさせていただきました😌
どんなコトを感じたか、どんな面白体験をしたのか、じっくり話を聞いてみたいです😁
2016-08-05 Fri 08:47 | URL | 大森 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金 ~ |