BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~

木崎と申します。内容は那谷寺清水基金の国際NGO活動や、SMRIの福島キッズキャンプの事など。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2016夏 4日目

本日は白山登山です。
室堂からの報告によると、雨に降られて散々だったようですが全員無事到着したということです。

一緒に登ったみのりちゃんのフェイスブック記事をご覧ください。


フェイスブックはアカウント持ってる人しか見れないと思っていたのですが、誰でも見れるようです。
皆様、見れますか?

明日はご来光見れるといいですね~。

我々ラオス組と居残り組は、越前観光に行って来ました。
こちらはリカちゃんの記事をどうぞ。



さて、我々は明日早朝、ラオスに向かいます。
ラオス用に散髪しました!

 201607310003366b5.jpg

どうなることやら・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~ | NEXT
