BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金 ~

木崎と申します。内容は那谷寺清水基金の国際NGO活動や、東日本大震災支援、社会福祉法人自生園のことが多いです。

2015年夏 最終日~スタッフ紹介

終わりましたね。。。

みんなを親御さんの元へ無事に・・・?帰しました。

DSC_1171.jpg

ほっとしたのと同時に、終わったさみしさがこみ上げてきますね。
さみしいので、須賀川にお出迎えに来ていた、部活帰りのミズキとリュウヤを拉致しました。

DSC_1174.jpg

やっぱり家族が一番。

DSC_1175.jpg
DSC_1177.jpg


みんな一番の笑顔を見せています。


今回もさまざまの皆さんのご協力でこのキャンプが開催できました。
平穏無事ばかりでなくトラブルや失敗もあるのがこのキャンプですが、みんなそれぞれに成長してくれたことと思っています。
すべての皆さんに感謝したいと思います。

ありがとうございました。

11850831_876501835773054_1339184657_n.jpg


みのりちゃんのブログhttp://ameblo.jp/rensyunken/
みのりちゃんのフェイスブックhttps://www.facebook.com/minori.yasui.56
イナバのブログhttp://ameblo.jp/inabakiyorio/
イナバのフェイスブックhttps://www.facebook.com/kiyoko.simodi
美絵ちゃんのフェイスブックhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100005600112011
リカちゃんのフェイスブックhttps://www.facebook.com/rika.nisimura.9
タクローのフェイスブックhttps://www.facebook.com/takuro.nakashima
でも、このキャンプを振り返ってみてくださいませ。

さて、そういえばしたことなかったな~~と思って番外編的にスタッフ紹介で締めようと思います。

ご存じサムライ会長のしょうちゃん!チョッパー会長とも呼ばれています。
人情あふれるトライアスロンの選手です!サムライの大黒柱です。
DSC_1128.jpg


驚異の鉄人いっちゃん。今回も福島を4往復。
彼がバトルロイヤルを始めると、キャンプは阿鼻叫喚の世界へと・・・。
11857638_876501859106385_1015534007_n.jpg


さすらいの料理人しゅうちゃん。口癖は「飯抜きだー!」
最近はバスの運転もしています。弱点はチーズです。
DSC_1094.jpg


福島から参加!縁の下でキャンプ全日程を支えていただきました。
えんどーパパです!
endo.jpg


小松出身、栃木在住の美和ちゃんです。
得意技は早とちりです。
11874173_10208180120319825_247379304_n.jpg

以下看護師トリオを紹介します。

自生園看護師、リカちゃんです。
得意技は荒治療です。
11853995_876501809106390_1879429584_n.jpg

横浜から参加の、看護師イナバ。
得意技は二日酔いです。公共交通機関に正しく乗れません。
DSC_1097.jpg


須賀川から参加の看護師、大森パパです。初めて夏のキャンプに来ていただきました!
11846007_876501849106386_1754645506_n.jpg


サムライの大島優子こと、みのりちゃんです!
小松でマルチに活躍しています。得意技は酒に飲まれることです。
11868767_876501819106389_223385064_n.jpg


会長の監視役もとい、奥様。美絵ちゃんです!
会長に勝てる唯一の人材です。
DSC_1098.jpg


和服屋さんの正義(せいぎ)。浴衣は彼のお店提供です。
デカいです。
DSC_1093.jpg


この辺では街の子。金沢から参加のさゆりちゃんです。
戦国時代のようなサムライメンバーの中で、珍しく癒しを振りまいております。
DSC_1104.jpg


酒蔵神泉の旦那、酒が飲めないユースケです。
写真とりそびれたので、撮れ次第入れ替えます。
Yusuke-Santamaria-02.jpg


若手のホープ、タクローです。今回は縦横無尽の大活躍。
いずれジャッキーたちが切腹の折には介錯をお願いしようと思っています。
DSC_1103.jpg


あ、こいつは関係なかった・・・
11866427_875271589229412_6670107648570561907_n.jpg


消防士のぷーさんこと、ひとしくん。
変態的体力の持ち主。山の達人。アウトドアなら俺に任せろ!
11880922_876501862439718_1665154047_n.jpg

幼稚園勤務のふくちゃん。
いつも子供たちにもみくちゃにされています。
DSC_1105.jpg


期待の新人。たいちゃん。那谷寺のお坊さんです。宿題なら任せろ!
アウトドアで日に日にぼろぼろになっていきましたが、あきらめない姿勢で頑張りました!
DSC_1095.jpg


驚異の問題児。まちゃき。
木の家での事故は語り草です。
DSC_1149.jpg


このブログ主。
子供たちと一緒にサムライに面倒見ていただいている、じゃっきーです。
11850894_876501869106384_1844025401_n.jpg


このようなメンバーでキャンプ運営しております。
以後お見知りおきを

DSC_1054.jpg
別窓 | NGO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金 ~ | NEXT