BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~

木崎と申します。内容は那谷寺清水基金の国際NGO活動や、SMRIの福島キッズキャンプの事など。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2014夏 4日目

今日は、ソロプチミスト小松さんの会員さんの白嶺幼稚園さんに、ボランティアとしてお邪魔します。

IMGP3504.jpg

宜しくお願いしまーーす。

IMGP3505.jpg


みんな一生懸命、お兄ちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮しています。

IMGP3538.jpg


最初はぎこちなかったけれど、徐々に容量をつかんでいきます。

IMGP3543.jpg
IMGP3555.jpg
IMGP3533.jpg
IMGP3511.jpg

彼等の新しい一面を発見してしまいました。

最後はお掃除。

IMGP3558.jpg


ご褒美に、川に連れて行ってもらいましたとさ。

IMGP3562.jpg

IMGP3560.jpg

明日は白山登山です。
ビビらせてあるので、皆早く寝たようです。


これから、じゃっきーも一杯ひっかけて、寝ます。
おやすみなさい~
別窓 | NGO | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~ | NEXT
