BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金 ~

木崎と申します。内容は那谷寺清水基金の国際NGO活動や、東日本大震災支援、社会福祉法人自生園のことが多いです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京ー横浜キャンプ 最終日

いよいよ最後の日になってしまいました。

今日は東京スカイツリーと皇居に行く予定ですが





雨......


しかし奇跡を期待して出発です。
スカイツリーまでは朝のラッシュを避けるため、スタッフは壮絶な戦いを強いられました。
俺たちは、もう既に完全に燃え尽きたよ。

20140328125522e7d.jpg



というわけで写真を撮る余裕がありませんでした。


無事全員スカイツリーに到着しました。

20140328130634c74.jpg


20140328130727b63.jpg

展望台はやはり、、、真っ白け。
明日のジョーのようですな。

20140328130727391.jpg

けれど、真下は結構見えますね。
2014032813072770e.jpg
201403281307274b6.jpg

うーーーー、無念。
サムライ、切腹致します。

20140328131529c23.jpg

でも、それなりに楽しいでしょ?(と、言い聞かせる)

20140328130727c1f.jpg
20140328130634d9a.jpg


ホントはこの後、皇居に行くはずだったのですが、雨と寒さのため、スカイツリーに隣接するソラマチでお土産を買ったりと、時間を潰しました。
うーー、無念
20140328131529c23.jpg


いよいよ、帰ります。

201403281306348a5.jpg


東京駅でも大混乱。

20140328130634cab.jpg

電車の中で作文と、つのださんへの寄せ書きを書いて、郡山下車組とお別れです。

2014032813063462f.jpg

そして無事?(まぁ、お互い返り血を浴びる闘いでしたが、、、)親御さんの元へ送り届けることが出来ました。

201403281306349f7.jpg


どう?みんな横浜、東京はどうでしたか?
後でゆっくり作文拝見いたします。

では皆の者!また会おうぞ!



りおちゃんのブログもどうぞ。
http://s.ameblo.jp/inabakiyorio/entry-11807061892.html?timestamp=1395994328
別窓 | NGO | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金 ~ | NEXT
