BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~

木崎と申します。内容は那谷寺清水基金の国際NGO活動や、SMRIの福島キッズキャンプの事など。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ春キャンプ

『来まっし小松福島キッズ 春休みだよ全員集合 in横浜 東京』
いよいよ来月に迫ってきました。

chirashi.jpg

もうすでに定員をはるかに超えてしまっています。
「来まっし小松」と言いながら横浜東京に行ってしまうのですが
そこは気にしない。


いっちゃんとイナバと現地調査&打合せに行って来ました。




東京では「東京セントラルユースホステル」に泊まります。
このビルの17階~18階です。
夜景がきれい。なはず!


そして今回の目玉は!



つのだ☆ひろさんのワイルドミュージックスクールでのプログラム。
つのださんと打合せしてきましたが、とっても気さくで優しい方です。

当日はつのださん自らが、お相手をしてくれます。
詳細はまだ秘密です!
フフフフフ

そして横浜と言えば



中華街!



詳細はりおちゃんのブログ参照

http://ameblo.jp/inabakiyorio/entry-11783830851.html



占いでコテンパンにされていました。
女性としては魅力あるけど、
結婚生活には向いてない、酒飲みのストーカーだそうです。
死ぬまで働け!と言われていました。


後ろで僕らは爆笑しておりました。

という珍道中でしたが、キッズキャンプの計画はちゃんと進めていますので
みなさんお楽しみに~~!
別窓 | NGO | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~ | NEXT
