BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~

木崎と申します。内容は那谷寺清水基金の国際NGO活動や、SMRIの福島キッズキャンプの事など。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏キャンプ 8日目

おはようございます!

IMGP0501.jpg

今日も宿題をがんばります。
昨年の轍は踏みません。今年こそは勉強もするのです!
今朝は1時間みっちりやりました。

IMGP0503.jpg


さて、本日はこのキャンプのスポンサーでもある東洋コンツェルンさんの経営する
BIG-Sさんがプール遊びに招待してくれました。
定休日に貸切です!!!

IMGP0505.jpg

よろしくお願いしまーす!

IMGP0507.jpg


インストラクターの皆さんがイロイロと指導してくれます。

IMGP0509.jpg


その間、サムライメンバーは冷房の効いた部屋でゆったり(幸せ)

いかだレースが面白かったよね!

IMGP0514.jpg

IMGP0521.jpg


またまた、新聞の取材!

IMGP0526.jpg


今回も東洋コンツェルンさんのおかげでキャンプを開催できました。
ありがとうございました。



その後、またまた雨です。
どうなってるんだ!この天気は・・・今年は雨に祟られています。

仕方なく、自称「うざいバスガイド」に案内されて、航空プラザへ。

IMGP0531.jpg

ここで離し飼いです。

IMGP0537.jpg

IMGP0538.jpg

IMGP0542.jpg

IMGP0532.jpg

フライトシミュレーションもあります。

IMGP0544.jpg


いつもの爆睡車内。移動で体力回復はかりやがるんだよなー…

IMGP0546.jpg


帰って、自由時間です。
百人一首など、高尚なお遊びも!

IMGP0549.jpg

どうして君たちは上に登るのだ!!!

IMGP0547.jpg

食事作りは、修ちゃんの担当です。
毎日3度3度のご飯を作ってくれています。

その修ちゃん、子ども達が野菜を食わないので激怒しています!
「おまえら、野菜を残すなーーー!!!」
強制的に食えるように、丼の具にに野菜を混ぜます。

IMGP0552.jpg

今日は食ってくれました。

現在夜8時30分。まだ体育館で遊んでいます。。。

IMGP0556.jpg







別窓 | NGO | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| BLOG 長靴を履いた坊主         ~ 那谷寺公益事業清水基金・SMRI ~ | NEXT
